ここから本文です

出産間近のタレント・SHELLYが、MCを担当する日本テレビ系「今夜くらべてみました」で産休入りを発表した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>




サムネイル
SHELLY, Nov 12, 2015 : 「サーモス 111 周年記念イベント THERMOS MUSEUM CAFE」発表会=2015年11月12日撮影
写真:MANTAN/アフロ


2月2日深夜放送の同番組は、「トリオ THE オネエとつるむ女」として、ゆしん、MEGUMI、舟山久美子たちオネエ友達の多いタレントが、新宿2丁目のオススメスポットを紹介。また有名ファッション誌『GQ』などで活躍する男性ハーフモデルによる、テレビ初カミングアウトもあった。

番組エンディングでは、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「これまでわれわれと一緒にやってきたSHELLYが、この回をもって産休に入る」と発表した。SHELLYは「いってまいります」と敬礼し、「落ち着いたら私も戻ってきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします」と一礼した。次週からは2代目MCが登場する予定だが、誰が担当するかについては明かされていない。

SHELLYは2014年1月に日本テレビのディレクターと結婚し、昨年8月に第1子妊娠を発表。同年12月22日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」を始めとして、レギュラー番組で産休に入っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ