ここから本文です

歌手の川本真琴とモデルの加藤紗里、お笑いタレント・狩野英孝の三角関係に注目が集まる中、川本が一連の騒動を謝罪した。

サムネイル

狩野英孝/Eiko Kano, Nov 09, 2015 : キリンビール「キリン のどごし<生>」新CM発表会 - 2015年11月9日撮影
写真:MANTAN/アフロ


川本は1月25日にTwitterで、「半年まえから彼氏がいます」と告白。「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と続け、相手がかなりの有名人であることをにおわせていた。

川本の恋人は誰なのかと憶測が広がる中、一部スポーツ紙が、川本は狩野と交際中だと報じた。しかし騒ぎはそれで終わらない。今度はGカップモデルの加藤が2月2日夜、狩野と交際していることをInstagramで公表したのだ。加藤は、狩野らしき男性との横顔のツーショット写真をアップし、交際を始めたのは昨年冬からで、お互い事務所公認の関係だと説明した。さらに「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました」(原文ママ、以下同)と暴露。「お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」と明かした。

また川本は「彼氏がいます」告白の際に、「特定の人へのメッセージ」として「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と何者かに釘(くぎ)を刺していたのだが、なんと加藤は当該ツイートに対して「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」とリプライ。"宣戦布告"ともとれる発言をしていた。

加藤はすでにInstagramとTwitterでの一連の投稿を削除しているが、一体加藤と川本のどちらが狩野の本命なのか――。世間の注目が集まる中、川本は2月3日昼に「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とだけツイートしている。なお狩野は沈黙を守り続けている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ