ここから本文です

歌手の川本真琴が、お笑いタレント・狩野英孝をめぐる三角関係騒動の発端となった一連のツイートを削除した。

サムネイル

狩野英孝/Eiko Kano, Mar 18, 2015 : 「NOTTVサービス発表会2015」=2015年3月18日撮影
写真:MANTAN/アフロ


川本は1月25日にTwitterで、「半年まえから彼氏がいます」「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」(原文ママ、以下同)と有名人との交際をにおわせた。その後一部スポーツ紙が、川本の恋人は狩野英孝だと報じたが、今度はモデルの加藤紗里が狩野と交際中であることをInstagramで公表し、「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました」と主張。どちらが狩野の恋人なのかと騒ぎになっていた。

川本は2月3日昼にTwitterで、「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪。さらに同日夜には、騒動の発端となった「半年まえから彼氏がいます」という一連のツイートを削除したことを報告し、「見ていてくれたフォロワーのみなさありがとう。そしてコメントくださってうれしかったです。これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします!」(原文ママ)とつづった。最後に川本は「元気にしてます」とファンに伝えている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ