ここから本文です

お笑いタレント・狩野英孝と交際中だというモデル・加藤紗里が、お互い結婚を前提とした関係であることを明言した。

サムネイル

狩野英孝/Eiko Kano, Apr 12, 2012 : 東京・新小岩のルミエール商店街で行われた"新小岩パラダイス王"決定イベントに登場した狩野英孝さん=2012年4月12日撮影
写真:MANTAN/アフロ


歌手の川本真琴は1月25日に「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」「(相手が誰か)いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」(原文ママ、以下同)とツイートした。その後お相手は狩野だと報じられたが、加藤が2月2日にInstagramで、自身こそが狩野の恋人であるとして、「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました」と暴露。狩野をめぐる三角関係に注目が集まっている

狩野が沈黙を守る中、加藤が2月4日放送の日本テレビ系「PON!」でインタビューに応じた。加藤は狩野からクリスマスプレゼントで贈られたネックレスをつけて登場。狩野から交際を申し込まれる形で、昨年12月に交際をスタートさせたと話した。

インタビュアーに「今回の騒動は川本さんのツイートから始まっちゃったんですよね?」とたずねられると、苦笑いして「しかもいきなり『私の男をとらないで』って言われたから......」とうなずく。加藤がタイで仕事をしていたところ、川本のツイートに戸惑った狩野から「元カノがやばい」と電話で伝えられて、話し合いのために急きょ帰国するよう求められたのだという。加藤は「巻き込まれたくない。関係ないし、じゃあ別れたい」と要求をつっぱねたが、狩野は旅費20万円を支払ってまで加藤を帰国させた。加藤は「向こうから『これからも付き合っていきたい』って言われて、私も『前向きにがんばろうね』っていう感じの話し合いをした」と狩野との話し合いの内容も明かした。

また加藤は「付き合うなら結婚を前提にって言われた。私もそのつもりで付き合ってはいます」と語り、真剣交際であることを強調した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ