ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが、ネット上に広がっている自身の全裸画像の背景を明かした。

サムネイル

misono, Nov 07, 2012 : 「東京ドームシティ LOVE イルミネーション」の点灯式に登場したmisonoさん=2012年11月7日撮影
写真:MANTAN/アフロ


misonoは2月4日にブログで、「misonoで検索したら"ラブホ 全裸 画像 流出"っていうのも出てくるから、ビックリして、クリックしてみたんだけど(笑)ラブホでもなく、流出でもなく、自分がアップした事のある写真だった...」とぶっちゃける。確かに問題のワードで検索すると、misonoらしき裸の女性がカメラに向かってほほ笑む画像がヒットするのだが、misonoは「風呂上がり&寝る時は、裸だから、地方のビジネスホテルで、好きな人に送る為に、寝る前にベットで撮ったやつ(笑)」と明かした。

また以前よりブログやバラエティ番組で「今すぐにでも結婚できる状態で、専業主婦になれる状況」「5人から告白された」などモテ女ぶりを公言しているmisonoは、「今年こそは"妊娠"前提で付き合える(交際宣言できる)彼がほしい...(笑)」と夢をふくらませる。ただやはり忙しさがネックになっているようで、「2017年の冬まで、仕事が入ってるから、33歳まで、妊娠できない事も決まった」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ