ここから本文です

タレント・手島優が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者と自身が懇意にしていたというウワサに抗議した。

サムネイル

手島優/Yuu Tejima, Oct 15, 2012 : 渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で行われた「wc」(ダブルシー)の初のファッションショー
写真:MANTAN/アフロ


一部サイトは、清原容疑者と手島が交遊していたとウワサしていた。また清原容疑者が群馬県で売人と接触して覚せい剤を手に入れていたという情報があると伝えて、群馬県の隣の栃木県出身である手島にも奇行ととれる振る舞いがある、過去に薬物パーティー参加のウワサがあったとして、薬物疑惑もにおわせていた。

手島は2月7日夜、「みなさまへ。緊急お知らせです」とブログを更新。当該記事へのリンクを貼った上で、「これは触れるべきなのかどうなのか?と思いましたが全くの嘘の情報が出回っているのできちんと言わせていただきます。私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません。嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」とウワサを完全否定した。

また"セクシータレント"という表現にも「私はいつからセクシータレントになったのでしょう?言われたことないからそこにもビックリしています」と困惑。さらに自身は栃木県出身ではあるものの、スケジュール的に群馬県に頻繁に足を運ぶのは不可能であること、薬物パーティーへの参加経験はないことを明言し、「とにかくこの様な全くの嘘の記事を書かれるのはとても迷惑です。そして、今とても腹立たしいです」と不快感を示した。

ブログを更新した後も手島の気持ちは収まらなかったようで、Twitterでも「この記事書いた方に謝ってほしいです。ほんとに迷惑です。営業妨害」「これでお仕事に変な影響出たらどうしてくれるわけ?書いた方のお顔が見たいです」「傷付き過ぎて涙が止まらない、、、。」と激しい怒りをぶちまけている。

なお当該記事はすでに削除済み。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ