ここから本文です

タレントのJOYが、第1子女児を出産したSHELLYを祝福した。

サムネイル

ジョイ/JOY, Nov 11, 2013 : 最新劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」(田崎竜太監督)に出演したJOYさん=2013年11月11日撮影
写真:MANTAN/アフロ


JOYとSHELLYはハーフタレントたちの親睦会「ハーフ会」の仲間同士。JOYは2月8日にTwitterで、「ハーフ会の素敵な仲間のシェリーに素敵なベイベーが誕生したよ!」と祝福。「ワイプ芸が上手な子に育てるんだろうな、きっと。衝撃映像の番組のワイプで喜怒哀楽を織り交ぜたいいリアクションをするシェリーの子が楽しみ!」と妄想し、「ハーフ会のLINE、久々に盛り上がり中」とつづった。

ベッキーにウエンツ瑛士、ローラといった人気芸能人が多数所属することから注目を集めたハーフ会だったが、メンバーのタレント・ユージが2月1日放送の番組で語ったところによると、この頃は集まりが悪くなっていたそう。仕切り役だったベッキーが休業に入ったこともあり空中分解の可能性もささやかれたが、SHELLYの出産でハーフ会も再び活発化しそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ