ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月6日の放送では、演歌歌手の大江裕が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
(左から)北山たけし/Takeshi Kitayama, 夏川りみ/Natsukawa Rimi and 大江裕/Yutaka Oe, Oct 22, 2015 : 「第15回 虹の架け橋まごころ募金コンサート」の会見=2015年10月22日撮影
写真:MANTAN/アフロ


■「小指を立ててしまう」ことを反省しに来たものの......

北島三郎ファミリーの一員でもある演歌歌手の大江。デビュー曲がオリコンチャート演歌部門で5位に入るなど、演歌好きにはなかなか知られた存在です。そんな大江の反省は、「いつでもどこでも小指をピンと立ててしまうこと」。テレビの演歌番組でも、師匠の北島三郎とのコンサートでも、とにかくどこでも小指をピンと立てています。

体格こそごつい感じですが、顔は童顔、そして常に小指を立ててる。実際にスタジオに来てみると、実に穏やかな話し方をします。スタジオでは、MCでお笑い芸人の有吉弘行から「オネエで男の世界を歌うのは珍しい」と開口一番に指摘されていました。本人は「オネエじゃないんですよぅ」と反論しますが、その口調、しぐさがまさにオネエそのものです。

実はひな壇に並ぶモデルのIVANと大江は飲み友達。「裕ちゃんはいつも男を見ている」と証言します。この大江とIVANとはるな愛と3人で飲んだことがあるそうで、有吉から「オネエ会じゃん」とツッコまれていました。

■26歳で女性と付き合ったことは「一度もない」

26歳になる大江ですが、女性と付き合ったことがないのかと有吉から問われると、「一度もないです」。「男性とは?」には、「なんであるんですか、おほほほ」と、もうこれはどこから見てもオネエです。有吉は、「2丁目じゃん、ここ!」と繰り返しオネエ認定していました。

そんな大江への禊(みそぎ)は、「アレクサンダーと一緒に女性をガチナンパ」。ナンパに長けたタレント・アレクサンダーとガチでナンパするというのです。この模様は近日公開されます。

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ