ここから本文です

お笑いタレントの有吉弘行が、元プロ野球選手の清原和博容疑者との共演を「ゾッとする」と振り返った。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Feb 17, 2015 : 「マイナビ2016」の新CM発表会に登場した有吉弘行さん=2015年2月17日撮影
写真:MANTAN/アフロ


有吉は2月7日放送のラジオ番組「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、清原容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたニュースに「怖いね」とコメント。清原容疑者と何度か共演していただけに、「そのときしてたのかなと思うとゾッとするね。覚せい剤打ってる人と接したことがないからさ。あれが覚せい剤中毒の人かと思うと、ザワザワするよね」と振り返った。

そして有吉は「あの体つきで、あの色の黒さで、覚せい剤中毒ってめちゃくちゃ怖くね? 誰も手つけられないでしょ。『プリズン・ブレイク』に出てきそうじゃん」と続けて、「執行猶予はつくだろうけどさ、刑務所に入ったら大変。それこそもう『プリズン・ブレイク』だよ」と茶化している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ