ここから本文です

男装アイドルグループ・風男塾の青明寺浦正こと浦えりかが、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのメンバーで、ピエロのマスクをかぶったDJ LOVEとの熱愛報道を謝罪した。

サムネイル

DJ LOVE (SEKAI NO OWARI), Dec 30, 2015 :「第57回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)であり、TBS系で生放送された。
写真:MANTAN/アフロ


2月8日発売の『FLASH』による、自身とDJ LOVEとの交際報道を受けて、浦は同日にブログを更新。「この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした」とファンに謝罪した。「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした」と胸の内を明かし、浦は「正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします」とつづった。謝罪はしているが、報道内容を否定することはしていない。

浦は、風男塾のメンバー"青明寺浦正"として活動する他、グラビアアイドルやプロレスラーとしても活躍している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ