ここから本文です

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、約1年9カ月ぶりにブログを更新した。

サムネイル

柴田英嗣/Hidetsugu Shibata(Untouchable), Oct 27, 2012 : 自著「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」の発売記念読者サイン会に登場した柴田英嗣さん=2012年10月27日撮影
写真:MANTAN/アフロ


2014年5月以来ストップしていた柴田のブログだが、2月9日に久々に更新された。柴田は「みなさんご無沙汰しております。まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます」とあいさつ。番組で共演した俳優・川崎麻世から「笑顔で頑張って」というメッセージの書かれた色紙をプレゼントされたとして、「りょーかいでーす!!自分これからも笑顔でがんばりまーす。豊麗線全開で生きていきまーす」とつづった。また次回収録の際に再びブログを更新することを予告した。

柴田は2010年1月より芸能活動を1年間休止した。その理由は女性問題とされてきたが、昨年10月放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」で、「実はえん罪で逮捕されていた」と告白した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ