ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、産休中のタレント・SHELLYの後任として、日本テレビ系「今夜くらべてみました」のMCを担当することになった。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
指原莉乃/Rino Sashihara (HKT48), Dec 22, 2015 : 日本テレビの新バラエティー番組「HKT48vsNGT48 さしきた合戦」の会見に登場した「HKT48」と「NGT48」のメンバー=2015年12月22日撮影
写真:MANTAN/アフロ


番組開始時からお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基と共にMCを担当してきたSHELLYだったが、2月2日深夜の放送をもって産休入りした。(同月8日に第1子女児出産を発表)

2代目MCは次週発表されるとのことだったが、2月9日深夜放送の同番組では「プロファイリングSP」として新MCを含めた人気芸能人たちをテーマとしたクイズを出題。ある芸能人の私生活に密着したVTRを見て、その人物が誰かを徳井と後藤、ゲストの俳優・安田顕が回答するというものだった。

第1問目の問題が、「新女性MCは一体誰?」だった。オシャレな暮らしぶりに女優・北川景子やモデル・マギー、AKB48・小嶋陽菜といった美女たちが予想されていたが、答えは指原。スタジオに登場した指原は、「北川景子って言われたとき、どうしようかと思った。出てきにくい!」と笑っていた。その後は指原も回答者としてクイズに参加し、活発に発言して番組を盛り上げた。

指原の現在の出演番組の中でも、AKB48関連番組以外でのレギュラー、しかもMCというのは唯一「今夜くらべてみました」だけ。念願の外仕事レギュラーの座を久々にゲットした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ