ここから本文です

声優の田村ゆかりが、開催予定だった冬ライブを中止、さらにパーソナリティを務めるラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送)が3月末をもって終了することなどがわかった。


サムネイル

写真:アフロ


田村の公式サイトは2月10日、複数の発表を行った。ひとつは、すでに開催を告知済みだった「田村ゆかり2016冬ライブ」を中止すること。また2003年より続く長寿ラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」とネットラジオ番組「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」をそれぞれ3月26日、3月25日の放送をもって終了すると伝えた。

さらに3月20日をもって、スタッフによるTwitterアカウントも閉鎖される。他にも公式ファンクラブ「Mellow Pretty」の運営会社移管、公式サイトのリニューアルとそれにともなうメンテナンスの実施などが、一挙にアナウンスされた。

田村は2月3日よりTwitterを更新しておらず、今回の発表に対するコメントは出ていない。突然の発表にファンは困惑しており、ネット上で

「ゆかりんどうしたの?!引退とか言わないよね?!」
「田村ゆかりどうしたの?松来(昨年10月に38歳で病死した声優・松来未祐さん)のことがあるから不安すぎるんだけど」
「ゆかりんただの移籍だったらいいけどなあ」

と心配の声を上げている。

なお田村は昨年3月にブログで、「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う。終わりのはじまり。そろそろカウントダウン。見えないように目を瞑っていたけれど」とつづり、引退説がうわさされた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ