ここから本文です

アメリカ出身歌手、クリス・ハートに第1子男児が誕生した。

サムネイル

クリス・ハート/Chris Hart, May 25, 2015 : 「マックスマイルの日」のオープニングセレモニーに登場したクリス・ハートさん=2015年5月25日撮影
写真:MANTAN/アフロ


昨年11月に妻の第1子妊娠8カ月を発表したクリスは、今年2月10日にブログで、「2月9日、妻が無事に可愛くて、元気な男の子を出産いたしました!」と報告した。クリスはサポート役に励んでいたそうで、「僕よりもクールだった妻を見て、感動しました。すごく頑張ってくれた。。。僕もちゃんとやらないと!と思いました」と振り返った。

クリスは「素直で優しくて、個性的な子に育ってくれたら良いなと思います。僕はかっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります!」とつづる。また「もし僕に子供が生まれたら あなたがしてくれたことを全部伝えたい」、「生まれてきた意味が 今わかってきた 誰よりずっと 自分よりずっと 守りたいと思うあなた めぐり逢えたから」と自身の楽曲「僕はここで生きていく」と「あなたへ」の歌詞を引用した。

クリスは2013年4月、日本で結婚披露宴を行ったことを明かしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ