ここから本文です

2股疑惑を否定したお笑いタレント・狩野英孝に、歌手・川本真琴の親族が反論した。

サムネイル

狩野英孝/Eiko Kano, Nov 09, 2015 : キリンビール「キリン のどごし<生>」新CM発表会 - 2015年11月9日撮影
写真:MANTAN/アフロ


川本は1月25日に、半年前から恋人がいることをTwitterで告白。のちにお相手が狩野だと報じられたが、モデル・加藤紗里が狩野と交際宣言した上で、川本はストーカー状態だと聞かされていると証言。三角関係騒ぎとなっていた

狩野は2月9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に緊急出演。「(交際期間が)かぶってない。川本さんとは完全に終わってる。『アーティスト活動に専念したい』という風に聞いて、話もした。終わってからも仲良い存在で、迷惑をかけたくない」と硬い表情で語り、川本と加藤との2股疑惑を否定した。また加藤とは昨年末から交際していると認めた。

しかし翌10日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、川本の親族は「真琴も狩野さんも忙しくてあまり会えていなかったみたいですが、このツイートを投稿した時点(1月25日)では、真琴はまだ付き合っている認識でした」とコメントした。となるとやはり川本からしてみれば、狩野に2股をかけられたということになりそうだが、親族によると、「(川本)本人と電話で話しましたけど、もう終わった話だとすっきりしたようでしたよ」「ふっきれた様子で、音楽活動に専念するって話していました」とのことだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ