ここから本文です

タレント・鈴木奈々が生放送中にトイレ退席する珍事があった。

サムネイル

鈴木奈々/Nana Suzuki, Dec 22, 2014 : 「楽婚」の新CM発表会=2014年12月22日撮影
写真:MANTAN/アフロ


鈴木は2月12日、日本テレビ系「スッキリ!!」にゲストで生出演した。しかしスタジオに登場してから約10分後、出演者がVTRを見てコメントしている最中に、MCでお笑いタレントの加藤浩次が鈴木のモジモジした様子を見て、「ちょっと待って、鈴木奈々がおしっこしたいんだって!」と声を上げた。鈴木は「いいですか? ありがとうございます!」と下腹部をおさえて、そのままスタジオを退出。スタジオは笑いに包まれた。

鈴木は数分後に「スッキリ! スッキリした! 最近すごい出るんですよ」と番組タイトルにひっかけてぶっちゃけながら、スタジオに帰ってきた。今の気持ちをたずねられると、「すごい出ました!」とニッコリ笑顔。加藤に「前代未聞ですよ」とツッコまれると、「今日はギャラいらないです」と恐縮した。

なお加藤も昨年10月の同番組生放送中にトイレに行くため途中退席。結局間に合わず、こっそりノーパンで番組を進行したという過去がある。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ