ここから本文です

議員辞職を表明した宮崎謙介議員の不倫相手とウワサされていた、歌手の鈴木亜美と女優の小野真弓が疑惑を完全否定した。

サムネイル

鈴木亜美/Ami Suzuki, Oct 18, 2012 : スリーエフ「スーパーコラボスイーツ2012」完成披露会に登場した鈴木亜美さん=2012年10月18日撮影
写真:MANTAN/アフロ


宮崎議員は、国会議員の育休取得を掲げて注目を集めたが、その後、妻である金子恵美議員の妊娠中に不倫していたことが『週刊文春』に報じられた。宮崎議員は不倫を事実と認めており、議員辞職を表明している。

不倫相手は結局タレントの宮沢磨由だったのだが、ネット上では、鈴木や小野が"候補"としてウワサされていた。疑惑を受けて、鈴木は2月12日にTwitterで、「ファンの方から指摘されて、調べたら全く関係ないところで私の名前が出てる...事実無根。安心してね!」と明言した。また小野も2月13日にブログで、「宮崎議員とはお会いしたこともございません。ネットで、お相手の候補に私の名前が上がってたようでびっくりしたわっ」と否定した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ