ここから本文です

休業に入ったタレント・ベッキーだが、お笑いタレント・カンニング竹山が生放送で「ベッキー、ファイト!」と発言するなど、ある種ネタ的に話題に上りつづけている。

サムネイル

ベッキー/Becky, May 26, 2015 : ケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo」新事業戦略記者発表会=2015年5月26日撮影
写真:MANTAN/アフロ


所属事務所サンミュージックプロダクションの後輩ということで、竹山はなにかと不倫報道の渦中にあるベッキーを気にかけている。竹山は、自身が水曜パネラーを務める2月17日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がイベントで、ベッキーにエールを送るよう記者から求められて「ファイトー!」と叫んだというニュースの直後、自身も笑顔で「ベッキー、ファイト!」とカメラに向かって呼びかけてみせて笑いを誘った。

またお笑いコンビ・爆笑問題の太田光は、2月16日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、フジテレビ系「笑っていいとも!」の特大号を復活させたいという話題の中で、「ベッキーが復帰するとしたらその場所しかないと思う」と口にした。

他にもお笑いタレント・伊集院光は、2月15日深夜放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」での復帰を提案している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ