ここから本文です

AKB48・峯岸みなみが、酒乱エピソードを暴露された。

サムネイル

峯岸みなみ/Minami Minegishi(AKB48), Jul 23, 2015 : 厚生労働省の肝炎対策普及啓発事業「知って、肝炎プロジェクト」のイベント=2015年7月23日撮影
写真:MANTAN/アフロ


峯岸は2月18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演したが、プライベートでも親交のあるタレント、ミッツ・マングローブが「酔っ払った峯岸みなみは嫌い」と密告。峯岸の行きつけの店に一緒に行った際、酔った峯岸が勝手に調理室に入り込んで、牛すじ煮込みを「口の周りをベトベトにして延々むさぼり食べていた。店長がめちゃめちゃ嫌そうな顔をしていたわよ!」と暴露した。ダウンタウンの松本人志に「当然知り合いの店よね?」とたずねられた峯岸は、「もちろんそうですし、一応鍋からちゃんと移した。直で食べたりはしてないです」と弁解。酔うと"満腹"がわからなくなり、食べ続けてしまうと話した。

また俳優の間宮祥太朗も、酔った峯岸を目撃したことがあるそう。「飲み屋のカウンターで、バッコーン! っていうすごい音がして、隣を見たら峯岸さんが頭をカウンターにぶつけてて、そこから20分くらい号泣してた」と証言した。峯岸は「バランス崩してカウンターの角にぶつかって、痛いし、お酒も飲んでるし、日頃のストレスがたまってて小一時間ずっと泣いてたのをまさか見られてるとは......」と驚きの表情。松本に「なかなかやね、君。バリカンのときもベロベロだったんじゃない?」とイジられた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ