ここから本文です

モデル・藤田ニコルが、愛犬・シャルルくんにオモチャにされて、勝負パンツが減っていくという悩みを相談。自身のパンツがバッチリ映ったVTRまで公開した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
藤田ニコル/Nicole Fujita, Dec 06, 2015 : モデルの藤田二コルさん(17)が12月6日、東京都内で初のスタイルブック「にこるんです。」の発売記念イベントを開催した。
写真:MANTAN/アフロ


2月16日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」は、「トリオ THE ペットを飼い始めた女たち」として、藤田ニコルに韓国出身女優の知英(ジヨン)、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子がゲスト出演した。

恋人と破局した心の傷を癒やすため、昨年6月からトイプードルのシャルルくんを飼いはじめた藤田。しかしシャルルくんには少々困ったクセがあるようで......。藤田は「洗濯物から私のパンツだけ持っていく。パンツが減って困る」という悩みを明かす。実際にシャルルくんが藤田のパンツをくわえていってしまう姿もVTRで公開されたが、藤田のハート柄のオシャレなパンツがバッチリ映っていた。

藤田は「勝負パンツがだんだん減ってくるから上下がそろわない」と嘆く。シャルルくんに立場が下だとナメられているのが原因だとして、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、母親任せではなく自らエサを与えるようにして「この人はご飯をくれる人」と愛犬に覚えさせていくといいとアドバイスした。

他にも番組では、「キュウリに驚く猫」「寝起きが悪い犬」といったペットのさまざまなかわいい動画が紹介されて、動物好きのゲストたちは終始メロメロだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ