ここから本文です

女優の佐々木希が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との熱愛報道イジリを笑顔でかわした。

サムネイル

佐々木希/Nozomi Sasaki, Jan 16, 2016 : 映画「縁 The Bride of Izumo」の初日舞台あいさつ
写真:MANTAN/アフロ


渡部と佐々木は昨春に熱愛が報じられた。渡部は熱愛を否定しているものの、バラエティ番組で共演者からツッコまれることも多く、もはやすっかりネタにしている様子だ。

これまでイベントでも交際質問はスルーしてきた佐々木だが2月21日、渡部が準レギュラーを務める日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。あいにくこの日渡部は欠席だったが、共演者からはイジられまくり。司会のフットボールアワー・後藤輝基に「よく来てくれましたよね。この番組は見てるんですか?」とたずねられると、「見てます!」とニッコリ。雨上がり決死隊の宮迫博之は「俺がここに座っててごめん」と渡部の不在を詫(わ)びてみせて、スタジオの笑いを誘った。

また佐々木が自宅で作った手料理の写真も公開されたが、なんだかひとりぶんにしては量が多い......? 佐々木が「ひとりじゃ食べないです。友達と一緒に食べます」と弁解すると、宮迫が「トモダチ~?」、お笑いタレント・東野幸治が「本当に友達なのか~?」と疑いの目を向ける。佐々木は「悪ふざけが! 悪いですねー!」と満面の笑みを見せた。

その後も宮迫が渡部のうんちくモノマネを披露しようとする一幕もあったが、佐々木は終始笑顔。余裕の態度を見せた佐々木に、ネット上では「好感度が上がった」という意見が出ている。さらに

「渡部いじりされるの喜んでんじゃないのか佐々木希w」
「相手が渡部とあって最初は止めとけと思ってたが、今日ののぞみーるの対応見て好感度が良かったわ」
「もう結婚しちゃいなよ」

という声も......。熱愛報道の真偽のほどは不明だが、意外と祝福ムードで受け入れられるふたりなのかもしれない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ