ここから本文です

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔がパーソナリティを務めるラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が、3月21日の放送をもって終了することがわかった。

サムネイル

村本大輔/Daisuke Muramoto(ウーマンラッシュアワー/WOMAN RUSH HOUR), Nov 04, 2015 : おおさか魅力満喫キャンペーン in oazo 「You know OSAKA」のプレスイベント=2015年11月4日撮影
写真:MANTAN/アフロ


同番組は昨年7月よりスタートした。しかし2月22日深夜放送の同番組で、3月21日での放送終了が発表された。

村本は放送後にTwitterで、「『村本さん悲しさ堪えて、頑張って話してる』なんてズレてるコメントしてくるファンにはおれのラジオで話してることが一ミリも伝わってなくてラジオ終わるのよりそれが悲しい。意識のない一番のアンチだな」と嘆く。「こっちはプロ、いつでも終わる覚悟でいたし正直、最後までナイスラジオをやるのみ」と自身の覚悟を明かし、「お笑いを聴くプロであってほしい」とファンに呼びかけた。村本は「始まりがあれば終わりがある終わりがあればまた始まる。始まらなければ始めてしまえばいい。常に自由です。僕も君も。残り期待しててください」と明るくつづっている。

なお村本は番組スタート時にTwitterで、「ずっとつづけるラジオをやろうと思いません。瞬間瞬間終わったな、村本。と思わせるような。太く短く。短命に。蝉のような、泣き叫んで、パッと終わる。そんな終わらせるラジオをやらないと、この時代、誰も生で聴かなくなる。その気持ちでやります」と意気込みを明かしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ