ここから本文です

5股、6股交際といった女性トラブルの渦中にあるお笑いタレント・狩野英孝の母親が、恋人とされるタレントの加藤紗里に謝罪した。

サムネイル

狩野英孝/Eiko Kano, Nov 09, 2015 : キリンビール「キリン のどごし<生>」新CM発表会 - 2015年11月9日撮影
写真:MANTAN/アフロ


一部報道によると、狩野と加藤はすでに破局しているという。加藤の父親は『女性自身』へのコメントで、娘を芸能界引退させる意向を示しているが、加藤も2月22日に「来週、広島の実家帰ろっかな~~ あ~ちょうどいいから29日、帰ろう~っと」とブログにつづっており、家族会議が行われることを予感させる。

2月24日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」では、神社である狩野の実家の母親に電話取材した。狩野の母親は「本当に申し訳なかったとしか言えないです」と加藤に謝罪。「(加藤は夢など)今まで向かってきたものがあると思うんですけど、やっぱりそれに向かって進んでいってもらいたい。実家に戻らなくてもいいんじゃないかと思う」として、このまま芸能界引退はしないでほしいとの考えを示した。

また息子に対しては、「同時期に5股6股なんてどう考えてもできるわけないと思ってるんですけど、こういうことが二度と起きないように気をつけて生活してほしい」とたしなめた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ