ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣の言葉をきっかけに、美容に力を入れるようになったことを告白した。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), 指原莉乃(HKT48), Jan 29, 2016 : 東京都内で行われたドキュメンタリー映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の初日舞台あいさつ
写真:MANTAN/アフロ


2月29日放送のTBS系「Momm!!」には、AKB48グループの人気メンバーたちが出演した。AKB48・峯岸みなみは、指原がこのごろ美容に凝りだした理由を「二階堂に『痩せたら?』と言われたから」だと暴露した。

指原は苦笑いで、収録中に二階堂から急に「痩せたら?」と言われてしまい、ショックを受けたことを告白。「それがきっかけで3~4kg一気に痩せたんです」と話した。ただ異性として意識してはいないことを強調した。

スタジオに登場した二階堂に、指原は「私あれが本当にショックで、あれから美に燃えていて......」と二階堂の言葉をきっかけにエステに行ったり髪を染めるなど美に目覚めたことを伝える。二階堂に「ちょっと痩せましたよね? 肌もキレイになった」と言われて、指原は「そう、そう、そう!」と大興奮。「だいぶかわいくなりましたよね?」「(半年前より)相当かわいい」という言葉に大はしゃぎだった。

ただ二階堂の「足もかなり細くなりましたよね」発言に、SMAP・中居正広は「足も見てるの?」とツッコミ。中居は「気づいてるの二階堂だけかもよ」と続けて、AKB48メンバーたちも「髪が茶色くなったのはわかるけど......」と微妙な反応。二階堂は「もっと見て! 指原莉乃を! うちの莉乃を!」と呼びかけて笑いを誘い、そして「でももうちょっとイケるね。莉乃のポテンシャルはまだ高いね。こんなもんじゃない。めちゃめちゃ伸びしろある」とさらに指原を激励した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ