ここから本文です

アニメ『ふたりはプリキュア Splash Star』美翔舞/キュアイーグレット役などで知られる声優の榎本温子が、『ガンダム Gのレコンギスタ』ベルリ・ゼナム役などで知られる12歳年下の声優の石井マークと結婚したことがわかった。

サムネイル

富野由悠季/Yoshiyuki Tomino and cast members, Aug 24, 2014 : 「ガンダム Gのレコンギスタ」の劇場先行上映版の舞台あいさつ=2014年8月24日撮影 (左から)佐藤拓也、石井マーク、嶋村侑、富野由悠季総監督
写真:MANTAN/アフロ


榎本は3月7日にTwitterで、石井との結婚を発表。番組をきっかけに知り合い交際がスタートしたと明かし、「彼と過ごす時間はとても心地よく、また、お仕事のことでも分かりあえて、自然に将来を意識するようになりました。共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」とつづった。

また石井も同日にTwitterで、「僕より12歳年上で、芸歴も上ですが、そういった差を感じさせない彼女の暖かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と榎本との結婚を報告した。

なおアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』碇シンジ役などで知られる声優の緒方恵美がふたりにリプライを送っており、「誠実で素直で...年齢差を感じない、とてもお似合いな夫婦だと思ったよ」と祝福している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ