ここから本文です

モデルの清原亜希が、ファッションブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」をプロデュースするにあたり、「亜希」に改名したことがわかった。

サムネイル

清原亜希/Aki Kiyohara, May 06, 2011 : ベストマザー賞の授賞式に出席した清原亜希さん=2011年5月6日撮影
写真:MANTAN/アフロ


ファッションブランド「BEAMS」の公式サイトは3月7日、女性向けライン「EFFE BEAMS」から亜希がプロデュースするカジュアルライン「AK+1 by EFFE BEAMS」を新たに立ち上げると発表した。同ブランドは、亜希と雑誌『マリソル』、「BEAMS」のコラボレーションから誕生したもので、ブランド名の「AK+1」は「亜希」のアルファベット表記である「AKI」をイメージしている。そして3月7日からの商品発売スタートにともない、清原亜希は「清原」姓を外して「亜希」に改名すると伝えた。これまで運営していた公式ブログでの表記もすでに「亜希」に変更されている。

亜希の元夫である元プロ野球選手の清原和博容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで先月2日に現行犯逮捕された。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ