ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、「男が好き」とアイドルらしからぬぶっちゃけ発言を連発した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jan 15, 2016 : 映画「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」, の舞台あいさつ
写真:MANTAN/アフロ


3月8日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、女優のはいだしょうこ、フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓たち女子校育ちの芸能人が、"女子校あるある"エピソードで盛り上がった。女子校では女子同士のスキンシップが激しいそうで、田中とはいだは「チューとかしますよね」と頷(うなず)きあった。

MCの指原もアイドルグループという女子校的な空間に身を置いているが、「自分が女とくっつく姿を考えてみるけど、考えれば考えるほど『男が好き』って気づくんです」とぶっちゃける。「やっぱり私は男しか無理」と語り、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「男好き?」とたずねられると、「大好き!」とキッパリ返して笑いを誘った。

指原はお気に入りメンバーに対するキスなどの過剰な愛情表現が"サシハラスメント"としてバラエティでネタになっているが、あくまで恋愛対象は異性に限るようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ