ここから本文です

フジテレビ系「ノンストップ!」出演中のハーフタレント・ハリー杉山が、「彼女が何を考えているか、全部把握しないといけない」という重すぎる恋愛観を明かし、共演者たちをドン引きさせた。また過去の恋人が芸能人であることも暴露された。

サムネイル

ハリー杉山/Harry Sugiyama, Nov 26, 2015 : 「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」授賞式=2015年11月26日撮影
写真:MANTAN/アフロ


3月8日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」では、ハーフ芸能人の座談会を行った。ハリーが自身の好きなタイプを「知的で、仕事に対する意識が高い人。プライドが高くて白黒ハッキリ言ってくれる、キャリアウーマンみたいな人」と語ると、タレントのJOYが「前付き合ってた子もそんな感じだよな」と相づち。さらにJOYは、その相手は芸能人だったことまで暴露して、ハリーをあわてさせた。

またハリーは、自身は「めちゃくちゃ尽くす。身を犠牲にしてきた」「女性はお姫様」というほどひたむきなタイプだと主張する。「彼女の心にならないといけない。耳や目にならないといけない。彼女が何を考えているか、全部把握しないといけない」と恋愛への持論を展開し、恋人のFacebookから「こういう音楽が好きなんだ」などと情報収集していると明かした。

「付き合う前にある程度手応えを感じたら、相手の職場にサプライズで行くんです」「ランチブレイク(昼休み)で友達と出てきたところに声をかけたら、友達にもアピールすることができる」というハリーの発言に、タレント・ダレノガレ明美は顔をしかめる。さらに「相手のことを徹底的に知りたい」という思いから、ハリーはデートやLINEでのやり取りをすべてノートに記録して、あとあと見返して「こういう思いがあったんだな」のように分析するのだという。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介は「おまえめちゃくちゃ気持ち悪い!」とハリーにツッコミを入れ、ダレノガレも「怖い」を連発していた。

ハリーはイングランド王の子孫という家系に生まれて、ハイブランドのファッションショーに出演するモデルだったが、近年はバラエティでも活躍。フジテレビ系「ノンストップ!」に月~木曜担当で出演している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ