ここから本文です

早期の胃がんが見つかって手術を受けた、俳優・渡辺謙の舞台復帰が早まることがわかった。3月9日より米ブロードウェーミュージカル『王様と私』に再出演すると発表された。

サムネイル

渡辺謙/Ken Watanabe, Jun 07, 2015 : 69th Annual Tony Awards, New York, America - 07 Jun 2015
写真:REX FEATURES/アフロ


渡辺は今月1日より同舞台に再出演する予定だったが、術後の療養もあり、同月17日からの出演になると伝えられていた。しかし出演中の役者がケガをしてしまい、渡辺は9日、「現Kingの怪我からの復帰が間に合わない為、今夜のステージから急遽Come Backとなりました」とトラブルの影響で自身の復帰が早まったことを報告した。

渡辺は「久しぶりにドキドキな初日です」と珍しく緊張をのぞかせつつも、「でも作り上げた仲間とのステージを信じながら、再び新しい世界を創りたい、強く思ってます。力まずやれるかなぁ、、、ま、一丁やってみますわ」と意気込んだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ