ここから本文です

お笑いタレントの千原ジュニアが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の「誰に謝ればいいの?」発言に「なかなかずぶとい」と驚きを示した。

サムネイル

千原ジュニア/Chihara Jr.(千原兄弟/Chiarakyodai), Dec 08, 2015 : フリマアプリ「メルカリ」のイベント=2015年12月8日撮影
写真:MANTAN/アフロ


3月10日発売の『週刊文春』では、川谷がファン限定ライブで「みんな謝れっていうけど、世間の誰に謝ればいいの?」「内輪での話だから関係ないじゃん」と開き直るような発言を繰り返していたことが報じられた。

同日放送のTBS系「白熱ライブビビット」では、この報道に対してジュニアが「なかなかずぶといですね。ずぶとくないと、結婚していて実家に違う女性連れてかないですけど......」とコメントした。限定ライブという閉じた空間での発言といえど、やはり「ずぶとい」という印象を抱くと話し、「ベッキーもそうですし、スポンサーとか事務所とかいろんなこと考えて、あの発言できるってなかなかですけどね」と驚きを示した。

また"夜回り先生"こと教育評論家の水谷修氏は、「子供がいないんですから、大人3人でちゃんと話し合って決めればいい」としつつ、川谷の不倫相手であるタレント・ベッキーが自ら返済すると主張しているという、4億円ともいわれるCM違約金については、「半分はゲスさんが持つべきでしょう」と指摘した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ