ここから本文です

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自身が出演する日本テレビ系「スッキリ!!」のサブMCにハリセンボンの近藤春菜が起用されたことについて、「スッキリしない」と本音をのぞかせた。

サムネイル

山里亮太/Ryouta Yamasato(南海キャンディーズ/Nankaicandies), Sep 02, 2015 : 米動画配信サービス「ネットフリックス」の日本サービス開始記念イベントに
写真:MANTAN/アフロ


「スッキリ!!」は3月28日の放送から、新メンバーの近藤がサブMCを担当する。しかし山里も同番組にナレーション「天の声」として出演しているだけに、「あわよくば自分がサブMCに......」という下心があった様子? 3月9日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、リスナーに「近藤春菜に先を越された人」とイジられると、「なんだろう? わからない」とトボケてみせつつも、「なんかスッキリしないなぁ」と番組タイトルにひっかけて悔しさをのぞかせた。

山里は「いろんな感情があって。驚いちゃったよ、もう」と語る。メーンMCのお笑いタレント・加藤浩次が、近藤サブMCについて「極楽とんぼで隣に太った人を置いていたから、太っている人が隣にいると安心」と語っていたことを挙げて、「俺もいい感じで太ってきたから、俺にしてくれないかな」とねだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ