ここから本文です

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、相方・又吉直樹とは正反対(?)な高級ブランド好きを明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
綾部祐二/Yuji Ayabe(ピース/Peace), Nov 25, 2015 : 映画「サンローラン」のトークイベント=2015年11月25日撮影
写真:MANTAN/アフロ


3月15日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、「NO ファッション NO LIFEな男」として、音楽グループ・m-floのメンバーであるVERBAL、俳優の加藤諒、ピースの又吉直樹と綾部たちファッション好きな男性芸能人が登場した。

番組では、又吉の古着屋巡りに密着したVTRも放送されたが、綾部は相方と違って高級志向らしい。「給料より高いカバンを買う」と告白し、給料が20万円ちょっとだった若手時代にも20万円ほどのバッグを買っていたと振り返った。

綾部は「何年かかけて買ってますよ」と補足しつつ、1足8万円からの「セリーヌ」の靴を色違いで18足ほどそろえているとも語る。さらに収録で着ていた私服のジャケットは、「ジバンシー」の約30万円の商品だと明かした。綾部は「ギャンブルもお酒もグルメもしない。そこだけにお金かけてる」と、高い買い物をするのはファッションだけだということを強調した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ