ここから本文です

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、アダルトグッズメーカー・TENGA社長の松本光一氏との交際を認めて、ファンから祝福されている。

サムネイル

川村エミコ/Emiko Kawamura(たんぽぽ/Tanpopo), Oct 27, 2014 : ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」イベントに登場 =2014年10月27日撮影
写真:MANTAN/アフロ


松本氏との交際報道が出た川村は、3月15日にブログを更新。「は、は、は、春が来たかもしれないです 恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います 見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません。。)」と交際を認めた。

コメント数が1ケタということもそれほど珍しくない川村のブログだが、当該ブログエントリーに限っては、120件以上のコメントが寄せられている。コメント欄には、

「川村さん素敵な方だから幸せになってほしいです」
「川村さんのこの恋は成就してほしいです」
「君みたいな子が幸せにならなけりゃ世の中ウソだー!!」

といった祝福の言葉が並んでおり、なにかと心ない言葉もぶつけられがちな芸能人の交際発表だが、川村の交際に関しては祝福ムードに包まれているようだ。また"アダルトグッズメーカー社長"というインパクト大な肩書の相手と交際していることで、ネット上では川村を「女芸人の鑑」「このネタで1年は食えるな」と称賛する声もある。

なお相方の白鳥久美子も同日にブログで、「わ~い!!わ~い!!祭りじゃ!祭りじゃ!本気で嬉しいでっす!!」と祝福し、「それにしても、組み合わせが最高です!聞いて爆笑しちゃった!すまねえ!エミコさん!」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ