ここから本文です

俳優の山崎賢人とのデート報道が出た女優の土屋太鳳が、「お伝えしたいことがある」とブログに意味深長な言葉をつづった。

サムネイル

土屋太鳳/Tao Tsuchiya, Feb 04, 2016 : 都内ホテルで開催された「第40回エランドール賞」の授賞式
写真:MANTAN/アフロ


『週刊文春』3月24日発売号は、NHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役として共演した土屋と山崎が東京・新宿の焼肉店で密会する様子を写真付きで報じた。このスクープは3月23日夕方にネット上に速報が出されたが、同日夜に土屋がブログを更新した。

ブログでは報道には触れることなく、日常の思いなどがつづられていたが、土屋は「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」とファンに説明していた。「お伝えしたいこと」というのがデート報道に関係するものかは不明だが、このタイミングではなんとも意味深長な響きに聞こえる。

なお土屋は「一人前になるまで恋愛はしない」と決めていたが、昨年3月にイベントで、近頃は恋愛に関わる役を演じることが増えてきたとして、「これからは人を好きになる気持ちを大事にして、女優として生きていきたい」と発言。"恋愛解禁"宣言だと話題を呼んだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ