ここから本文です

歌手でタレントの谷村奈南が、交際中のプロボクサーでWBA世界フライ級王者の井岡一翔選手と結婚する意思を明確に示した。

サムネイル

谷村奈南/Nana Tanimura, Dec 7, 2010: Christina Aguilera, Cam Gigandet, Kristen Bell, Steven Antin (director) attend Japan premiere for movie "Burlesque" in Tokyo, Japan. (Photo by AFLO) [1035]
写真:アフロ


井岡選手は今年1月にワイドショーに出演し、谷村との交際を認めるとともに「初めて結婚を意識した人」と語っていた。さらに谷村も3月29日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之の「結婚される予定なんですか?」という質問に「しようと思っています」とはっきり返した。

昨年1月に週刊誌に熱愛報道が出た谷村と井岡選手だが、実は当時はただの友人関係だったらしい。谷村は「年下でかわいいなって感じだったんですけど、友達のときに週刊誌に撮られちゃって、そのとき『僕はどう思われてもいいから僕が守る』ってふうに言われて、そこで変わりました」と報道が結果的にふたりを結びつけるきっかけになったことを明かし、少し考えながらも「あとから考えたらショックなこともあったけど、(撮られて)よかったかな」と語った。

また矢部に「プロポーズとかは?」とたずねられると、谷村は「ちゃんとしたのはまだ」と答えて、明確な求婚の言葉はないものの、結婚を意識する空気はふたりの間にあることをにおわせた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ