ここから本文です

歌手の華原朋美が、意中の相手に生放送で「大好きです」を連発し、公開告白した。

サムネイル

華原朋美/Tomomi Kahara, Sep 28, 2015 : デビュー20周年について語った華原朋美さん=2015年9月28日撮影
写真:MANTAN/アフロ


華原は3月29日に都内で行われたイベントで、「ツバをつけてる人がいる。でも今話ができる状態ではない。ツバつけてる人は近くの人だけど、この業界の人ではない」と気になる相手がいることを明かした。そして4月4日、月曜レギュラーを担当する日本テレビ系「PON!」では、青木源太アナウンサーたちから「ツバをつけてる人」について追及された。

華原は「ツバをつけてる人」という表現はよくなかったと反省する。ただ青木アナに「いい感じになりそうな人という意味では間違ってない?」と質問されると、「そうですね」と認めて、「大好きです」とキッパリ答えた。華原は「大好き。大好きなんですけど、片思いです」などトークの中で「大好き」を連発。相手は自身の気持ちを知っているはずだと語ったが、告白済みかどうかについてはけむに巻いた。

華原は「しっかりした方で、存在自体が大好き」「運動がすごく好きな方。いろんな意味で尊敬してます」と話す。しかし青木アナやお笑いタレント・ビビる大木たち共演者にいろいろ質問をぶつけられて、たじたじに。「私も言いたいけど、お相手の方が一般の方ということもあり、穏便にここはひとつ」と語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ