ここから本文です

お笑い芸人の楽しんごが、現金10万円などが入った財布を盗まれたことを報告し、犯人に返却を呼びかけている。

サムネイル

楽しんご/Tanoshingo, Jul 11, 2013 : 11日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで開催された「GREEN POWER プロジェクト」キックオフセレモニーに、"一発屋芸人"で結成したお笑いユニット「再生可能ボーイズGP」
写真:MANTAN/アフロ


楽しんごは4月6日にTwitterで、「4月3日上野公園でお花見中僕のお財布がいきなり盗まれました!カバンそばにあったのにー 中には10万円にデビッドカード等」と盗難被害にあったことを報告した。5日に警察から連絡があり、ポイントカードのみゲームセンターからの届けで発見されたと伝えている。

楽しんごは「お願い、そのお財布には現金よりも大事な物が」と明かし、「返せる勇気大事!匿名希望で着払いで良いからちゃんと返して欲しいな!」と使用していた財布の画像付きで訴えた。楽しんごは「一体誰が盗んだんだ めちゃめちゃショックで立ち直れない、、、」と落ち込んでいる。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ