ここから本文です

Twitter上で大人気の「試験に出ない英単語」シリーズが、今度は地上波バラエティに進出! "ボイメン"こと東海発の男性エンターテインメントグループ・BOYS AND MENをレギュラーに迎えて、4月4日よりCBCテレビで「ボイメンの試験に出ない英単語」として放送が開始された。

サムネイル

(C)「ボイメンの試験に出ない英単語」製作委員会


「試験に出ない英単語」シリーズのことはご存じだろうか? こちらは「出ない順 TOEIC英単語」というアカウントで公開されている英文とイラストのシリーズなのだが、「ボブは打ち合わせ中に偶然、クライアントの性感帯を発見した」「ボブは係長が大事にしていたきのこの山を、こっそりたけのこの里に交換した」など、「試験に出ない」どころか覚えたところで一生使いそうもない内容の例文ばかり。しかし大真面目にシュールな英文を紹介していくところが人気を集め、いまや「出ない順 TOEIC英単語」は約8万4000人のフォロワーを集めて、何度も書籍化されている。

そんな「試験に出ない英単語」シリーズを原作とした「ボイメンの試験に出ない英単語」のコンセプトは、「とてもくだらない、ためになる番組」。東海エリア出身・在住のメンバーで構成され、テレビやラジオのレギュラーは10本以上と、東海エリアを代表するイケメングループ・BOYS AND MENのメンバーたちが、毎回英文を紹介していく。「ひょっとして君もマゾかい?」「Gカップ、それはすべての男性の夢」といった下ネタ英文で今回コントを演じており、BOYS AND MENファンでも「こんなボイメン見たことない!」と驚くような新鮮な姿が見られるかもしれない......。

ボイメンの試験に出ない英単語「英語にあこがれる君」>>


ボイメンの試験に出ない英単語「郎読者・小林豊」>>


放送後、GYAO!で無料配信中>>

「ボイメンの試験に出ない英単語」は4月4日よりCBCテレビで月~金曜の深夜5分枠で放送。放送時間は曜日によって異なるので公式サイトをチェック。また動画サイト・GYAO!でも無料配信を行っており、火~日曜の毎日16時に更新。毎週日曜、メイキング映像も公開される。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ