ここから本文です

タレント・水沢アリーが整形を認めて話題を呼んでいるが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、過去に知人から「水沢アリーが勝手に韓国かどこかで整形して事務所に怒られた」といううわさを聞いていたことを明かした。

サムネイル

水沢アリー/Arie Mizusawa, Feb 05, 2015 : アディダス ジャパンのイベントに登場した水沢アリーさん=2015年2月5日撮影
写真:MANTAN/アフロ


水沢は以前よりネット上で整形疑惑がささやかれていたが、4月2日放送の日本テレビ系「有吉大反省会」で、お笑いタレント・有吉弘行に「顔変わった?」と直球な質問をぶつけられた際、「もうイジってない」と答えて整形したことを認めた。

岡村は4月7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「水沢アリーってめっちゃかわいなってない?『今は整形してない』って言ってはったけど、めっちゃキレイになってんねんけど。写真見たらびっくりした。全然違う」と水沢の容姿の変化について語った。

実は岡村は、以前に知人の読者モデルから水沢の整形のうわさを聞いていたそう。「知り合いの読者モデルみたいなやつが言うてた。『水沢アリーが勝手に韓国かどこかで整形して、事務所からめっちゃ怒られたことがある』ってボソッと言いよって。ホンマかうそか知らんけど」と明かした。

なお有吉は「有吉大反省会」で、整形を認めた水沢に「今のほうがやっぱりいい。『整形? うん、ちょっとね♪』って。『もうやってない』って初めて聞いたよ!」と肯定的なコメントをしていた。疑惑を自らあっさり認めてみせた水沢が、バラエティで再ブレイクを果たしそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ