ここから本文です

モデル・りゅうちぇるが、住友林業のCMの3代目シンガーなどで知られるシンガーソングライター・比花知春の弟であることがわかった。"ちぇるちぇるランドの王子様"を自称する強烈キャラのりゅうちぇるだが、姉に、数年前はまったく違う性格だったことを暴露された。

サムネイル

りゅうちぇる/Ryucheru, Dec 08, 2015 : フリマアプリ「メルカリ」のイベント=2015年12月8日撮影
写真:MANTAN/アフロ


りゅうちぇるは恋人であるモデルの"ぺこ"ことオクヒラテツコと共にバラエティでブレイク中。オネエ風の高い声にしゃべり方、ハイテンションの自称"ちぇるちぇるランドの王子様"という強烈キャラで、人気を集めている。

しかし4月10日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、姉である知春は"比嘉"家の人々はみな現在のりゅうちぇるの姿に困惑していると暴露した。弟は2年前に高校を卒業した後「ビッグスターになる!」と上京して、アパレルショップでバイトをしながら夢を追いかけていたはずだった。しかし昨年9月、「今度『行列』出るから見てね!」と連絡が来たので番組を見てみれば、自分の知る弟とは似ても似つかぬ姿に変貌しており大ショック。家族全員が「あの子になにがあったの?」と戸惑ったのだという。

知春は、りゅうちぇるの本名が"龍二"であることも暴露する。さらに「普通のときはかっこいい」「(テレビでは)声高いし別人」とりゅうちぇるの素顔を明かした。

その後りゅうちぇるもぺこと一緒にスタジオに登場し、「ちぇるちぇるビーム!」といつも通りのハイテンション&クネクネぶりを見せる。司会の明石家さんまに「これからは沖縄出身の龍二でええねんな?」とツッコまれると、「行けるとこまでちぇるちぇるランドで行く!」と宣言した。"本当は声が低い"疑惑も「全然声高いよー! いつもねー! やだー!」と否定したが、結局は「やっほー!」と普段のバラエティとは違う低い声を出してみせた。知春は「比嘉家はみんな(りゅうちぇるに)普通に戻ってほしい」と語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ