ここから本文です

タレントの叶姉妹が、軽い呼吸困難が断続的に起こるという症状に悩まされていることを告白した。

サムネイル

叶美香/Mika Kano and 叶恭子/Kyoko Kano, Jul 17, 2013 : 「シュウェップス ブラッドオレンジ」の発売記念イベントに登場した叶姉妹=2013年7月17日撮影
写真:MANTAN/アフロ


普段は妹の美香が更新を担当している叶姉妹のブログだが、4月17日に恭子と美香の連名で更新された。そして実は「去年の初旬頃から、TVのお仕事をオファーはいただきながらもしご迷惑になってはいけないと、かなり控えておりました」と告白した。

短時間での収録やイベントなど「できる自信のあるもの」のオファーを相談しながら受けるという状況だったが、「それでも4月の初めもキャンセルしなくてはいけないこともありました。11日12日ととてもハードなスケジュールで睡眠をほぼとれないまま13日の長時間のCM撮影を深夜2:00に終え自宅に着いたのは深夜3:00でした。そして14日に軽い呼吸困難が断続的にある極めて不安定な体調不良に...」とつづっており、現在はかなりの不調に悩まされている様子。

叶姉妹は昨年11月下旬に美香がアナフィラキシーショックで緊急入院する騒動があったものの、基本的にはファンに心配をかけるようなことはあまり伝えない方針をとっている。しかし「それはそれで愛のある心のつながりのなかよしさんの皆さんが違った心配をされると思い...」という考えから今回の公表に至ったと説明した。なお当該ブログエントリーでは、体調不良に悩まされているのが恭子なのか美香なのかは明かされていない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ