ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。4月23日の放送では、昨年度のミス・ユニバース世界大会日本代表でモデルの宮本エリアナが登場しました。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
宮本エリアナ/Ariana Miyamoto, Nov 26, 2015 : 「2015ミス・ユニバース」の世界大会で着るナショナル・コスチューム姿で登場した宮本エリアナさん=2015年11月26日撮影
写真:MANTAN/アフロ


■頭が"キラッキラ"なお友達ばかりのミス・ユニバース

2015年のミス・ユニバースに選出され、世界大会で6位に入ったモデルの宮本エリアナ。その宮本の反省は、「友だちがツルッツルのおじさんしかいない」こと。モデル、ましてやミス・ユニバースと聞けば華やかな世界を想像しますが、彼女のブログに登場するは、おじさん、おじさん、おじさん......。それも40代以上で、なぜかみんな頭がキラッキラなのです。

■有吉「『ハゲ求む』って検索した?」

スタジオでのトークでは、MCでお笑い芸人の有吉弘行から「『ハゲ求む』って検索したわけではないよね?」といきなり訊(き)かれ、宮本は「たまたま」と答えていますが、ハゲ率が高いのは確かです。宮本によれば、"友達"は8人ほどいるのだそうですが、その全員がスキンヘッド。全員で行くという散歩でも周囲から注目の的になるそうです。見届け人でお笑い芸人のバカリズムからは、「ハゲのエキストラ会社ができる」と勧められていました。

■「年上好きでおじさんも恋愛対象」発言にスタジオの"おじさん"ソワソワ

なんでそんなおじさんばかり友達なのか。本人いわく、胸の開いた服を着ているとおじさんたちが寄ってくるのだという。そんなおじさんたちからも口説かれるそうで、有吉から「おじさんも恋愛対象なの?」と訊(き)かれると、「年上好きで恋愛対象」とキッパリ。有吉はじめスタジオにいるおじさんたちが色めきだちます。こういうところが「おじさんキラー」でもあるんでしょうね。それを聞いてひな壇に並ぶタレントのアレクサンダーが「性欲強そう」と指摘。本人が「強い」と認めると、さらにスタジオのおじさんたちのボルテージが上がっていました。ちなみに好みの芸能人は格闘家の角田信朗(おじさんですね)だそうです。

そんな宮本への禊(みそぎ)は、「若い男とのデート」。お相手はひな壇に並ぶ歌手の大江裕。オネエ疑惑のある大江とのデートはどんなものになるのか。この模様は近日公開の予定です。


(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ