ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月7日の放送では、タレントの時東ぁみが登場しました。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:MANTAN/アフロ


■ラジオやテレビの番組で「メガネ外して」と言われても断固拒否

時東ぁみといえば、元祖「メガネっ娘アイドル」ともいえる存在。その時東の反省は、やはりメガネに関すること。「メガネをかけ続けていることで、周りの大人たちに怒られてしまう」のだそうです。28歳になった今もメガネをかけ続けています。

大人たちからどんな怒りを買っているのでしょうか。たとえば俳優・細川茂樹のラジオ番組で、細川から「メガネを外してみたら?」と言われてかたくなに拒否。その後のトークが盛り上がらなかったそうです。また、あるテレビ番組で大物タレントにやはり同様のことを言われ拒否。その大物は激怒し、収録が中断してしまったそうです。ちなみに彼氏の前ではメガネを外すつもりだそうですが、逆に相手から「外さないで」と言われるそうです。

■「メガネを外すとお金になる」と告白

スタジオでは、時東が激怒させた大物タレントの話に。MCを務めるお笑い芸人の有吉弘行らから「誰?」と質問攻めにあいます。時東も「怒られちゃう」と困惑しながらも明かしていました。するとスタジオが騒然。有吉も「機嫌悪い時あるのよ」と納得でした。口調からして関西の人のようです。

さらに時東は「メガネを外すとお金になる」と告白。ここまで定着すれば、その奥の素顔も見たくなるのは当然。ちゃっかり商売にしているんですね。有吉も「お金次第ってことね」とやや呆(あき)れていました。時東いわく、「メガネを外すと超中途半端な顔」なので、外したくないという気持ちもあるようです。

■禊(みそぎ)はメガネをかけてバンジーに挑戦

そんな時東への禊(みそぎ)は、「メガネが外れないようにバンジーに挑戦」。この模様は近日公開の予定です。はたしてメガネは外れたのでしょうか。

このほか性欲が強いと告白した元ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナの禊(みそぎ)で、演歌歌手・大江裕とデートする様子も放送されました。


(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ