ここから本文です

女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのNANAと結婚した振付師でダンサーのCHINOが、NANAの魅力について語った。

サムネイル

ナナ/NANA(MAX), Oct 10, 2015 : MAX20周年ライブ会見=2015年10月10日撮影
写真:MANTAN/アフロ


CHINOは5月9日放送の日本テレビ系「PON!」で、本人の声を使わないという条件付きで電話取材に応じた。NANAのどこに"惚(ほ)れた"かという質問に対して、「天然でツッコミどころ満載なところ」と答えた。ふたりは15年ほど前に出会ってすぐに交際に発展し、2年ほど前から結婚を意識するようになったとのこと。5月10日から活動21年目をスタートするMAXだが、このタイミングでの結婚になった理由をCHINOは「MAXの21年目のスタートを記念して自分なりに新たな出発を演出したかった」と説明した。

NANAと交流のある歌手の華原朋美は、「(NANAは)MAXへの熱意がすごい。MAXがうまくいくようにってずっと願ってきたから、自分が付き合ってる人の存在も隠しながらずっとMAXのことを考えてきて、自分の幸せを控えめに考えてきた」と15年間の交際の末にゴールインしたNANAについて語った。

NANAは5月8日にMAXの公式サイトで、CHINOとの結婚を発表した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ