ここから本文です

志村けんが、熊本県阿蘇市の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」を訪問し、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」のマスコット的存在だったチンパンジーのパンくんの娘であるプリンちゃんの無事を確認した。

サムネイル

志村けん/Ken Shimura, May 30, 2013 : 舞台「志村魂」の会見で健康不安説を得意のギャグで笑い飛ばす志村けんさん=2013年5月30日撮影
写真:MANTAN/アフロ


志村は5月9日にブログで「熊本に行って来ました」と報告。「プリンちゃん3週間ぶりに会いました 元気でした 動物達 スタッフの皆さん無事で元気でした」とプリンちゃんを始めとした動物たちやスタッフの無事を伝えた。

強い地震に見舞われた熊本県だが、それでも「阿蘇カドリー・ドミニオン」には来場者がたくさんいたそうで、志村は「皆さんの笑顔を見れてホッとしました」とつづる。「まだまだ被災地の方々はツライ日々送っている事と思いますが皆さんが少しでも笑顔になるように微力ながら頑張ります 頑張れ 熊本 大分 の皆さん」と被災地にエールを送り、プリンちゃんとのツーショットも披露した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ