ここから本文です

女優の能年玲奈が、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で母娘役を演じた女優・小泉今日子との久々のツーショットを披露した。

サムネイル

(左から)小泉今日子/Kyoko Koizumi, 能年玲奈/Rena Nounen and 宮本信子/Nobuko Miyamoto, Mar 04, 2013 : NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の完成試写会=2013年3月4日撮影
写真:MANTAN/アフロ


能年は5月10日にブログで、浜田真理子と小泉今日子らによるライブ『マイ・ラスト・ソング』を鑑賞したことを報告。「小泉さんの朗読が聞こえてきて、小泉さんの声だ!とぞわっとうれしくなりました。脳みその中で響いているような夢見心地で、自分がそこに座ってその声を聴いている事がとても自然に感じました。うまく言えない...。すっごく楽しかったです」と感想をつづり、さらに「ママとツーショットおさしん!きゃー」(原文ママ)と、小泉とふたり肩を寄せ合いほほ笑む写真を披露した。

久々の"母娘"ツーショットにファンは

「ママとのツーショット!いいね!」
「やっぱり小泉今日子さんと並ぶとあまちゃんを思い出す!」

と喜びのコメントを寄せている。なかには

「小泉さんとの共演も待っています」
「又お二人の共演が観れますように」
「いつかまた小泉ママと共演して"天性のコメディエンヌ"ぶりを発揮して下さいね」

といった声もあり、今もふたりの再共演を熱望するファンは多いようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ