ここから本文です

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが、Tバックなど意外にセクシーな下着を愛用していることを告白した。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
上田まりえ/Marie Ueda, Mar 31, 2013 : 劇場版アニメ「名探偵コナン・絶海の探偵(プライベート・アイ)」(静野孔文監督)の完成披露試写会=2013年3月31日撮影 司会の日本テレビ・上田まりえアナウンサー
写真:MANTAN/アフロ


上田は5月10日深夜の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、モデルの田丸麻紀と斉藤アリスらとともに「本物にこだわる女」としてトークを繰り広げた。今年1月末に日本テレビを退社してマルチタレントに転向してからは、バラエティでイジられキャラぶりを見せている上田だが、実は下着にかなりのこだわりがあるらしい。「今日もヌーディなブラとTバックです」とぶっちゃけた。

週刊誌でよくある女子アナの「パンチラ」「パン線」「ブラ線」のような特集に「できる限り載りたくない」と考えた上田は、服装に響かない下着を追求していくこととなり、「ヌーディなブラとヌーディなTバック」という結論に至った。

それでも1回だけ失敗があるそうで、上田は「ソファに座って撮っていたものがあるんですけど、オンエアを見たらバッチリ下着が映っていたんです。しかもそのときに限って柄の派手なものを着ていたんです」と振り返る。そして「そのとき以来、万が一パンツが映ってもいいようにつねに勝負下着を穿(は)くようにしています!」と力強く告白した。また実際に好みの下着の写真を見せながら、「見た目がこんなだから、せめて脱いだらセクシーでいたい。スケ感あるのとかよくないですか?」と下着の趣味を赤裸々に明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ