ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレントのベッキーがTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰することへの「時期尚早」という批判に対して、「正直見たくない?」と疑問を投げかけた。

サムネイル

岡村隆史/Takashi Okamura(ナインティナイン/NINETY-NINE), Apr 10, 2014 : TBS系の新バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」の取材
写真:MANTAN/アフロ


ベッキーは5月13日放送の同番組で、約3カ月ぶりに復帰するが、ネット上では「時期尚早ではないか」との批判も多く上がっている。しかし岡村は5月12日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「時期尚早やなんやって言われてるけど、見たくないですか? 俺はただただ見たいんですけど。ベッキーがこの間何してたとか、ちょっとゲッソリしてるのかどうかとか、何を語るとか、正直見たくない? 俺、もう見たくて見たくてしょうがない」と本音をぶっちゃけて、録画もしたことを明かした。

また国民の半分以上はベッキーに対してどうも思っておらず、復帰に抗議しているような人々はごく一部なのではないかと指摘し、批判者に対して「まず明日1回見てみて判断しようよ。もういっぺん考えてみよう。だって人間誰でも失敗するよ。完璧な人間はいてないねんから」と呼びかけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ