ここから本文です

俳優の渡辺謙が、娘である女優・杏の双子出産を報告するとともに、義理の息子である俳優・東出昌大が父親となり「パニクって」いると様子を明かした。

サムネイル

渡辺謙/Ken Watanabe, Apr 26, 2016 : 東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催された映画「追憶の森」のプレミアイベント
写真:MANTAN/アフロ


杏と東出はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演したことをきっかけに交際に発展し、昨年1月1日に結婚した。今年1月には杏が双子妊娠を発表し、5月16日に双子女児出産を報告した。

渡辺は5月17日に、「少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです」とツイートし、「静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです」と父親としての気遣いを見せた。2児の父親となった東出は大慌てらしく、渡辺は「父ちゃんパニクってました。くくっ」と面白そうに明かしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ