ここから本文です

元AKB48・高橋みなみとの交際がうわさされている歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が、またも熱愛疑惑に言及し「僕に高橋さん以外の選択肢を下さい...」と呼びかけた。

サムネイル

西川貴教(左)/Takanori Nishikawa(T.M. Revolution) and 高橋みなみ(右)/Minami Takahashi(AKB48), Sep 16, 2015 : アイドルグループ「AKB48」のメンバーらがじゃんけんで勝負を繰り広げる「第6回AKB48じゃんけん大会」が16日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われた。
写真:MANTAN/アフロ


高橋は6月24日~26日に2泊3日で沖縄にてファンクラブイベントを開催する予定だが、西川も同月25日に沖縄でライブを開催するために、一部報道では、この機会にふたりは沖縄デートを楽しむ予定だと報じられていた。しかし西川は5月18日にTwitterで当該記事を取り上げて、「世の皆様、お願いです... 僕に高橋さん以外の選択肢を下さい... また1歩幸せが遠のく音がする...」とツイート。やんわりと熱愛疑惑を否定した。

高橋と西川はフジテレビ系「新堂本兄弟」での共演をきっかけに親しくなり、AKB48のイベントに西川が登場したり、歌番組でデュエットするなど仲睦まじいやり取りを見せている。高橋はAKB48総合プロデューサーの秋元康氏からも「ふたりが付き合ったら面白い」と交際を勧められていることを明かしており、本人たちは交際を否定しているものの、"公認カップル"のようにファン含め周囲からネタにされている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ